やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

桜散っちゃいました

2017-04-19 16:44:32 | 日常の様子

今年の桜は遅咲きだったので

珍しく子どもたちがいる間に満開になってくれました

そのおかげで晴れている日は園庭がかなり賑わってましたね

 

桜の花びらで首飾りを作ったり

シートを敷いて、お弁当も用意して

完全にお花見気分

 

とにかく桜が綺麗な先週末でした

ぽかぽか陽気で外にいるだけで

自然と楽しくなれます

 

 

 

年少さんも今年は本当に泣いてる子がほとんどいません

園庭でしっかり遊べて満足して帰れてるのかもしれないですね

月曜日の雨でもうすっかり葉桜になりましたが

いいお天気が続きそうなので

まだまだ園庭で遊ぶのが気持ちよさそうですね


最新の画像もっと見る