やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

豆ごはん

2016-05-27 19:14:57 | 日常の様子

今日は豆ごはんの日

連休明けにみんなで採った

えんどう豆

いつも給食を作ってもらってる給食屋さんに

豆ごはんを作ってもらいました

自分たちで採ったえんどう豆ということで

愛着もあり、とても楽しみにしてくれていました

廊下に漂う豆ごはんの甘いにおい

食欲をそそりますね

 

いったっだっきま~す

 

 

 

おいしいご飯をみんなで食べると

自然と笑顔がこぼれますね

みんなピッカピカにしてくれました

ひよこさんもあっという間に

なくなってる子もいました

いよいよ来週からは運動会

おいしい豆ごはんを食べて

パワーをつけて

元気いっぱいで迎えたいですね


最新の画像もっと見る