やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

ももぐみ 山の家🏠

2019-11-30 14:28:57 | 山の家

ももぐみ、3回目の山の家に行ってきました☺️

 

前回は虫をたくさん捕まえて楽しみましたが、そろそろ寒くなって

虫もほとんどいませんでした!子どもたちもバスを降りた途端

「さむーい!」と山の気温にびっくり!

 

 

まずはススキのたくさん生えたところでお散歩🚶‍♂️

背の高ーいススキを切ってもらって、大喜び♪

栗もたくさん落ちていて、イガイガに注意しながら、お土産に持って帰りました🌰

 

 

 

山の家の近くの丘では紅葉が綺麗で、紅葉などお気に入りの葉っぱを見つけてたのしんでいました😊

 

次に行く時は雪が降っていたらいいね💛


最新の画像もっと見る