やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

うさぎあか☆山の家☆

2019-01-25 03:28:38 | 山の家

 

うさぎあかぐみの山の家!!

雪遊びするぞー!!!と

意気込んで元気いっぱいな子どもたち。

スキーウェアも着込んでいざ出発!!!

結果は・・・・

 

 

 

木枯らしひゅうひゅう曇り空

 

気を取り直してお散歩に予定変更

バスから見えた杉工場に通りかかり

快く見学させてくれることに

 

「つるっつる~」「冷たい~」

普段触れることのない加工したての

杉に興味津々!!!

 

「トトロいそうだね~」「あ!なんか動いた!」

ずんずん探検隊気分で進みます。

 

お腹が減ったしそろそろごはんかな?

 

暖炉ってあったかいね~

ほのぼのお昼御飯です。

 

小屋の中で始めて遊ぶね。

 

雪が無いのは残念だったけど、

楽しい山の家だったね。

次は年中さんになってまた来ようね。

 


最新の画像もっと見る