砂上の楼閣

たまに思いついたことを時々書いたり書かなかったり。
ジャンル未定の備忘録みたいなものです。

在特会??

2014-10-25 22:21:13 | 日記
橋本大阪市長にしては良くやった。

在特会の桜井誠って言う奴を普通のニュース番組に引きずり出したことだ。

ネットでは何か言っているらしいが、一般には知られていなかった。

ヘイトスピーチをしているデモの様子はニュースにはなったが、桜井個人がクローズアップされることはなかった。

今回、橋本市長(私は彼も嫌いだが)はマスコミを巧く利用したようだ。

ニュースで映し出されるブヨッとした体に、変な声の主が在特会の会長だ。

あのニュースを見れば、在特会の質がいかに低俗かがわかる。

「はだしのゲン」の図書館からの撤去問題など・・・くだらないことをしている団体だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小渕優子 生き残り作戦 決行中 | トップ | 食べログのクチコミ・・・何様? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿