砂上の楼閣

たまに思いついたことを時々書いたり書かなかったり。
ジャンル未定の備忘録みたいなものです。

読もうと思った本が見あたらない

2009-10-17 23:57:13 | インポート
むむぅーー



読もうと思った本が見あたらない。



どの段ボール箱に入っているのやら・・・



探していると、読もうと思っているが手つかずの本がこれ見よがしに現れてくる。



未読の本を見る度、責められている気がするのは気のせいだろうか?



探すのが面倒なのでアマゾンで注文するなんていう荒技は御法度だしなぁー(自己規制)。



今日はあきらめて寝る事にしよう。



未読の本読めば!って声が聞こえてくるような、聞こえてこないような・・・



ではでは。もうちょっとだけ探そうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンネの日記 | トップ | オリオンに注目せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿