砂上の楼閣

たまに思いついたことを時々書いたり書かなかったり。
ジャンル未定の備忘録みたいなものです。

コアジサイ

2006-06-20 23:52:54 | 写真

 コアジサイが咲いていた。

咲いていたコアジサイの本数が少ないので、見た目はそんなに驚かない。

100本でも咲いていたら、あっ!、と思うかも知れない。

Koajisai1_1 でも、そんなには咲いていない。

普段人が通らない旧道に咲いているので、私しか見ていないアジサイとなる。

ひっそり咲いているつもりのコアジサイも、まさかネットで他の人に見られているとは思わなかっただろう。

ところで、このコアジサイ、寂しい所でひっそり咲いているのかなと思うが、花の部分をアップにしてみると結構賑やかだ。

Koajisai2 Koajisai3

小さい花の集まりが所狭しと集まっています。

大きなアジサイも良いが、小さいアジサイもいろんな楽しみ方がある。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもち病 | トップ | ホタルブクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿