元単身赴任ミドルのブログ foggy

40代の単身赴任中間管理職の頃に始め、60歳を過ぎた今は思いつくままに書いています。大分県日田市出身、福岡市在住

ラフが深く、難儀しました。琉球ゴルフ

2022年08月07日 | 遠出

沖縄滞在最終日。名門・琉球ゴルフでラウンドしてきました。暑い!!

 

 

■ラフが深い

ここは、女子ゴルフツアーの開幕戦・ダイキンオーキッドレディースの開催コース。

名門です。

今回、10数年ぶりにラウンドしました。

 

コースやグリーンは、トーナメントコースにしては難易度は低いと思いますが、ラフ が深い!

フェアウェイをちょっと外れると、深いラフ。

キャディさんがいても、ボール探しに難儀するくらいでした。

そして暑かった!

遠くにエメラルドグリーンの海が見えます

 

楽しいラウンドでした。

スコアは、90ちょうど。 トーナメントコースでのラウンドにしては、ま〜ま〜かな〜

 

 

■またもぜんざい

コースの食堂で、ぜんざいをいただきました。

滞在中2杯目。 火照った体に、しみいるおいしさ、冷たさ。

あ〜、美味しいです!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の「ぜんざい」は、冷たい | トップ | 宮崎のおいしいもん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiro)
2022-08-07 16:29:25
こんにちは。
沖縄でゴルフ、いいですね。
スコアも素晴らしいですね。
私は、以前はやっていましたが、今はしていません。
こんにちは (たっきー)
2022-08-07 18:32:26
この季節の沖縄でゴルフは暑いでしょうね~~
スコア90とはすばらしい!ワタクシもう20年以上しておりませんが、とてもそんなスコアは出したことがありません・・・

芝刈りになんて言ったりするようですが、現在のワタクシは田んぼの土手草刈りが関の山です・・・あはは

ぜんざい美味しそうですね、今回のは練乳がかかっているんですか?
Unknown (イヴォンヌ)
2022-08-07 21:09:05
沖縄でのゴルフ楽しそうですね( ^^) _U~~
青い空で気持ちよさそうだし、ぜんざい最高!(^^)!
Unknown (みかん農家)
2022-08-07 22:35:26
暑い日々が続きますよね。
ラフがすごいのですね。
その中で、素晴らしい成績ですね。
Unknown (住まいづくりコラム)
2022-08-08 17:23:55
ラフが深いコースで90、素晴らしいですね
沖縄の暑さも厳しいですが、大阪の湿度の方が辛いかも
暑いときはやはり氷ですね
お疲れさまでした
Unknown (通勤ウォーカー)
2022-08-08 19:08:14
こんにちは

トーナメント開催コースで90!

素晴らしいです!
Unknown (通勤ウォーカー)
2022-08-08 19:08:25
こんにちは

トーナメント開催コースで90!

素晴らしいです!

コメントを投稿