ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

SMILE_kun

2016-02-27 | x camillo x

は〜るよ来い、
は〜やく来い、

早くポカポカ陽気にならないかと
今か今かと待ち焦がれてるんですが、、、

さて、ニューボードの件に触れたいところですが、
まだなーんもやってないので、
次の機会に。。。 w


その前に大事な告知をさせて頂きます^^

3月の5日(土)、6日(日)の二日間
第2回目となるMetalholic Jewelry by camilloの展示受注、販売会を
今回も足立区のサーフショップ CO,BRAにて開催させて頂きます^^


前回ご覧頂けなかった方はこの機会に是非!!!

そして、前回見たよー!って思ってる人!!
至極の新作もございますので是非!!!
アイテムの全貌はありますが、、、
当日までのお楽しみ!!!


そして男性諸君に朗報!

3/14はWhite Day!!!
大事な彼女や奥様に、、おすすめなのがコチラ!!!!

リバーシブル スマイル ネックレス


 

写真のとおり、
A面は普通のニコちゃん
B面はCamilloライクなシュガースカル(メキシカンスカル)の柄を施したニコちゃん!

前回の受注会では女性の皆様に大人気でした!
もちろん男性が付けてもらいたくて作ってますので、
その辺間違いないです^^


女性向けには写真のチェーンより細いタイプもござますので、
お申し付け頂ければ変更も可能です!


こちらがその細いチェーンバージョン!


世の中的には春物の衣類が並び、
いよいよアクセサリーがつけたくなる季節到来^^



うぉ〜〜〜〜コレかっこいぃ〜〜〜〜!って
言われるアイテムをリリース出来るよう頑張りマッス 






でわでわ




今日はこれまで




忘れちゃいけない今日の一曲
The Smashing Pumpkins - The Everlasting Gaze
後半からの曲の展開がカッコイイ!!!!




鋼鉄男子に朗報!!

こちらも第2回目となる メタル予備校 !!! 
チェックですよー!!!




OFFICIAL HOMEPAGEも随時更新中!!!! 



 




 


最新の画像もっと見る

post a comment