ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

最近。。。

2011-12-20 | Weblog

忙しいフリしてだいぶBLOGの更新をさぼってます。

っというかココ数ヶ月、、月に数回レベルに激減。

これは問題です。

このまま続けるべきか、いっその事やめちまうか。

 

ただ、コレを見て僕が元気でやってる事を知る人も

少なくないかもなので、やっぱり続けないとだな。。。うん。

 

 

BLOGってもんは新鮮なネタでなんぼだから、、

2、3日空くとネタにするのも嫌になっちゃうんだから、、、自分の性格にも問題ありかと。

 

 

って事で、、、前フリが長くなりましたが、、、

順を追ってね。

 

まずは今年もだいぶお世話になりまくった【CO,BRA忘年会】

今年も草加駅近くの【SAPPHIRE】にて

CO,BRA=蛇兄には今年も大変お世話になりました。

来年はもっとお世話になりますので、宜しくお願い致します!!

僕にとっては今年はTHE GAMEへのエントリーや

新しい仲間も沢山増えて、とても充実した1年でした!!!来年も楽しみです!

こんな個性派の集まったショップは他に無いのも魅力です!!!

 

 

そして毎週水曜といえば、

サーフィンからのミニモトがお約束だったこちらのメンバーで

浅草【ニュー浅草 本店】にて忘年会♬

こちらも来年の更なる活動にだいぶ期待!!!

そして、この日の話題の8割はUKIちゃんのニュートリック♬

来年はやってくれる事でしょう(笑)

モトクロスについてはまだまだ未熟だけど、

海とはまた違う、楽しさ、刺激がそこにはあります。

そして何より、一緒に遊んでくれる仲間が最高過ぎます。

2012年、、、怪我は付きものですが、大けがしない程度に頑張ります☆

 

 

今年もいよいよ残り10日位。。。

やり残した事?やって良かった事?

色々振り返る時期に突入してます!

 

皆さんの2011年はどんな1年だったでしょうか。

来年の事は分からんけど、

今年は色んな意味でチャレンジ出来たかなと思ってます。

 

もう今年最後のBLOGっぽい流れだけど、

なんていいながら、ココから怒濤の毎日更新もあるかも(笑)

 

でわでわ、

 

あいかわらずな感じですんません。

 

 

今日はこれまで

 

 

 

XXXXXXXXXXXXXXXX CAMILLO NEWS XXXXXXXXXXXXXXXXXX

お取り扱い各SHOPにて

NYLON JACKET & WATCH KNIT CAP販売スタートしました☆

スノーウェアとしても仕様可能です!

残りわずかですので、お急ぎの方は各SHOPへ

 


最新の画像もっと見る

post a comment