ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

隅田川花火大会

2011-08-30 | Weblog

A☆L☆S BLOGでは既に同じような記事を書きましたが、、、

 

【隅田川花火大会】楽しく、騒がして頂き無事終了致しました☆

当日店前ではお昼頃から『かき氷』や『光るおもちゃ』なるアイテムを売りました☆

吾妻橋の人気キャラクター『あづちゃん』もご来店☆★

せんちゃんも早い時間からアリガトウ★

こんなもんかぁ~なんて甘くみてたら、

花火が始まる夕方は人の流れがとにかくハンパなかったです★

 

気になる花火の方も

第一会場

第二会場 共に良く見えました★

近くはないけど、人ごみ避けてしっぽり見るにはかなり穴場では!?

 

来年に向けて、、

また考えないとです。

もっとココで楽しめるはずです!!!

 

 

ねっ!木村さん(大家)!!!!

ビフォー

アフター(写真拝借しました。。。)来年も一緒にやりましょう!

 

今日はこれまで

 

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

9月もイベント盛り沢山★

両日とも平日(祝祭日前)ですのでご安心を★

 

こちらも絶対楽しくない訳がない★

皆でミニモト乗って、フルサイズの迫力を肌で感じましょう★

RADIO GARAGEもDJで参戦します★

 


最新の画像もっと見る

post a comment