ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

EXHIBITION #06

2008-06-06 | Weblog

 先日、原宿にてMICHAEL69の展示会に行ってきました


僕宛に届いた招待状
裏を返すと・・・・


最終日にチェック・・・そしてAfter Party参加要請です

MICHAELさんは本当になんつぅ~っか
とてもとても素敵な人です
僕みたいなヒヨっ子でも絡みまくってくれます
もちろんアフターパーリーでは軽く絡まれ過ぎましたが


そんなMICHAELさんと『MICHAEL69』の広告を発見
「Glasty #07」と「HUgE」7月号

これから注目間違い無しのBRANDなので
今から本当に楽しみ


そして今回のアイテム達
バングルはかなりヤバかったパンチ利いてます


そして今回注目の優れ物のキャンドル
詳しくは
「SWEET STICKY WAX」。一般のアロマキャンドルとは違い100%植物性原料を使用し、香料、カルチャー、音楽などいろいろなエッセンスを混ぜ合わせ、全てにこだわっている云わば「高級フレグランスキャンドル」です。 100%植物性の原料を使用しているため、ボディオイルや練り香水としても使用可能。
キャンドルとして使用して溶け出した液体はボディオイルとして使用可能
しかもかなり良い香り


ハイ!ハーコーなバンダナは2色買いです


まだもらって無いけど、MICHAELさんに頼んであるデニム
早く欲しいぃ~~~~


SIDEにはMICHAEL69モチーフのドクロが付いてる
ヤバイサングラスこちらもオーダー済み


サングラスを選んでる時に一緒にMICHAELさんと
記念撮影


最後にお土産にもらったDECOチョコMICHAEL69バージョン


っという訳でまたまた
展示会オーダーしまくりで
破産も秒読み状態に突入して参りました

早く自分のBRANDもやりたいと思っている今日この頃、
サンプルUPは7月かな?

それはそれとしてココでご紹介しますので
宜しくお願いしまーす

今日はこれまで


最新の画像もっと見る

post a comment