ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

Vestal

2010-04-27 | Weblog
今日も雨でしたね

でも気温は少し春めいてきた気がします
ちょっと嬉しいな

色々と打ち合わせ周りをしつつ、
最後にこちらへお邪魔してきました


ロゴ見切れましたね 
注目は「DMS」「STIGMA」「NYHC」の文字ですからね
わかる人にはわかる、、、これ以上は言いません

っという事でSivAと「Vestal」「eskuche」の打ち合わせ


この夏売れそうなカラフルでPOPなブレス付き時計
その名もズバリ「The Set
時計本体と、それぞれに独立したラバーやABS樹脂製のリングがセットになっており、好みや気分で自由に組み合わせて使う事が出来る、新感覚アクセサリーウォッチ
しかもこのアクリル製の台も付いてきちゃいます
この台色々と使えちゃいそうですね


BLACKもカッコいいですよ

っと色々な商品をみつつ、
唸りあげては、こうやったら、あ~やったらと
好き勝手提案しては盛り上がり、、、の繰り返し


楽しい商品を目にすると
なんでしょう、べらべらと良くしゃべります


ちょっと面白い取り組み
少しづつですが、着実に


今日はこれまで


「DMS」「STIGMA」「NYHC」の意味がさっぱりわからない人の為に
やっぱり、、、


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
N.Y BLOOD (SivA)
2010-04-29 17:42:11
先日はお疲れ様でした!

stigma LIVEヤバかったすxxx
返信する
どちらかというと、、、 (CAMILLO Mustaine)
2010-04-30 00:14:12
お疲れっす!
あっ結果のご報告は明日に

stigma Liveあがるでしょ~
このノリがNYHCの良さでもあるよね全然好きです

BLUE BLOOD(by X JAPAN)も
好きですがなにか

返信する

post a comment