ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

92.5%

2015-09-30 | x camillo x

今日は先日の「大人の悪巧み」の会にて
ご紹介頂いた コウちゃんと早速打ち合わせをしてきました!

いーと思ったら直ぐにカタチにする!
これ大事!
旬なうちに!
パッションで!
ドーン!!っと行かないと!

誰かにやられても、
どこが作っても、
そんなの関係ないんですけど、、、


せっかち  なんで 僕  (笑)


夢はでっかく!
目指せアメリカ流通! なんつって...   本気です!




写真は打ち合わせした原型師コウちゃんの作品。
ツボ過ぎます

他にも喉から手が出るほどカッコイイアイテムの数々を
見させて頂きながら あ〜でもないこ〜でもない。3時間。。。


カッコイイの出来そうです!



予定としてはX'masに向けてご案内できるかと思います。


CamilloはMens向けにやってきましたが、
アクセサリーはUNISEXなアイテムとして展開予定ですのでお楽しみに!




さて、秋冬アイテムも各ディーラー様へご案内も完了し
予約オーダー受付期間中です!!!



















10月末から11月にはデリバリー出来るよう下準備を進めております!!




継続品も含め、
今回はいつもより多めなアイテム数です^^




気になるアイテムがございましたら、

メッセージ下さい^^

 

でわでわ





今日はこれまで

 

 

 



 



 


最新の画像もっと見る

post a comment