ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

GUEST!!

2011-11-01 | Weblog

先週の話、、、ですが。

A☆L☆Sに国際A級モトクロスライダーの増田一将選手ご一行が

遊びに来てくれました★

そりゃ~店の前で記念撮影しますよ(♪)ちなみに写真センターが一将選手です★

写真左は僕のミニモトの元オーナーのニシカズ君。

(ミニモトだけじゃなく、愛車ジャイロのタイヤ交換まで(笑)いつもありがとう!!!)

 

話は戻りますが、モトクロスやってる人でこの増田一将選手を知らない人はいないのではないでしょうか。

どんだけすごい人かって、こちらの動画をご覧下さいませ★

ちなみに公式HPはこちら★

 そしてニシカズのblogはこちら (写真クリック)

 
二人の走りはWITCH CUPでしか見たことないけど、
11月には全日本選手権の最終戦に参戦するお二人!!!!
生で観戦したいなぁ~~☆★

WITCH CUPといえばレポートで書き忘れましたが、
僕はミニモトとDJ(RADIO GARAGE)で参戦したのですが、
その時にプロカメラマンの大関さんをご紹介頂きました。
下記のリンクに二人のカッコいい写真が沢山ありますので
増田選手ニジカズの写真チェックしてみて下さい★
そしてWITCH CUPでDJする僕とレイさんの写真も(笑)
http://abu19m.exblog.jp/m2011-09-01/


僕は競技者じゃないけど、
やっぱり長年競技者としてやってる人ってカッコいいですね!

そしてメットに光る?Camillo STICKER が激しく(涙)




フルサイズ乗るなんて恐怖で足がすくみそうだけど、
観戦するのはメチャメチャ楽しいので、
また生の迫力を感じたいな~。

あのバララララ~~~~~の乾いた爆音が。。。燃えます!萌えます!!

 

見た事ない人、
見たほうがいい!!
そしてミニモト乗ったらもっと楽しい



早く乗りたいな~~~
WITCHで転倒した時の突き指と肩は相変わらず痛いけど・・・


今月はミッション多めなので、
12月には復活できるかな~~★

 

今日はこれまで
















 


最新の画像もっと見る

post a comment