ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

DRY EYE

2012-02-18 | Weblog

最近、空気の乾燥がハンパ無い、
A☆L☆Sでも暖房ガンガンで温風で空気乾燥がひどいです。

そして、ほとんど仕事になりませんが
店のカウンターで少しでも進めておきたい仕事の為、
パソコンを開いている事で更に瞬きが減った結果。

 
ドライアイになりました。

夜になると目の痙攣。
朝は目やにで目が塞がる。
両目コンプリートです。

そして、、、
ドライアイの検査で発覚した
「緑内障」
偏頭痛の度に目の裏側が痛んでいたのは、
このせいだったのかも。。。

とにかく、今はどうにも出来ないから、
あまり深く考えるのはやめておこう。
来月に精密検査。

 

隠してもしょうがないからね。
悪い結果が出ない事を願ってます。

 

 

 

 

さて仕事の方は、
まだまだ展示会ラッシュ!

木曜日は「ROSEBUD」~「BURNBREEZE」~ 新規「A社」~新規「B社」と
てんこ盛り。
それぞれの良さがあるので正直迷います。
でも自分の中では決まってるんですけど。
バランスが大事という事で。



 

 

 

そしてCamilloもそろそろ新作リリースします。
2012年1発目はSWEAT & CAPというド定番アイテム♬
各SHOP様でもアナウンス頂けてますので
チェックしてみて下さい★



今日はこれまで 

  


最新の画像もっと見る

post a comment