ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

アントレ

2010-06-12 | Weblog
emi_chanとmayu_chan
BRANDスタート、そして展示会おめでとう


僕も少しお手伝いさせて頂きました!!!
今回はアーティストコラボのアイテムを


二人に納得して頂ける仕事が出来て良かったです

これからが本当に楽しみなBRNADの一つです
微力ながら、引き続き関らせて頂きたいと思います


俺も自分の、、、、そろそろやらないと

今回の製作にあたり、
影でバックアップしてくれたRYU_Tにも感謝だなサンキュー



今日はこれまで

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにありがとーー!! (emi)
2010-06-17 02:52:27
  こちらこそこれからもよろしくです。
楽しみなブランドと言ってもらえてうれしいなー!
影でバックアップしてくれたryu-tさんにもよろしくです。
というかちょっとこんな感じーと言っただけで、わかってくれちゃう赤間君に大感謝です。
返信する
こちらこそー (AKAMA)
2010-06-20 22:58:10
これからも色々とご協力させて頂きますので、
一緒に頑張って行きましょ~~~☆
返信する

post a comment