ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

Tsuyoshi & Shinobu Wedding Party

2011-11-24 | Weblog

まずは昨日の【Radio Garage】へ参加の皆様、

ゲストDJのKenKen & 925ちゃん ありがとうございました☆

今回もROCKに酔いしれた素敵な時間を共有出来た事を感謝します!!!

僕のiphoneの写真はブレブレ&なんだか分からない為、

後日、写真付き?レポートさせて頂きますねん☆

 

っとあいかわらず、blog更新が滞りまくってる僕ですので、

今回は先週19日に行われたCO,BRAライダーの剛&忍ちゃんの結婚式の模様を☆

僕も式から出席させて頂き、とても酔い。。いや良い結婚式でした☆

やっぱ結婚式って、、、いいですね

 

僕(Camillo)からはWelcomeボードを作らせて頂きました★

アクリルと剛が好きなレザーを使ってね♬

下地の革にもレーザー彫刻を施し、出来上がりはこんな感じ☆

ここのスタッズがポイント(笑)

 

そして同じくQUARTER SURFBOARDからは

こんな素敵なWelcome boardが!!

KIDSも乗れる本格仕様な可愛いミニボード!!!

二人の写真もバッチリ入って最高に可愛いです☆

 

披露宴も素敵な演出盛り沢山でとても良い式でした☆

 

からの2次会でも

HOMEY'S の二人(リョウ&トモ君)と 木谷裕★

NO GAINのスペシャル アコースティックLIVEのサプライズ!!!

 

こんなキャッツのサプライズも!?

 

楽しい宴は3次会の六本木まで続きました!!!

 

 

剛 & 忍ちゃん  本当におめでとぉ~~~☆

来年生まれてくる、新しい家族も今から楽しみだね☆

 

 

 

 

今日はこれまで

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 


最新の画像もっと見る

post a comment