ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

anti-glare film !!!!

2010-07-12 | Weblog


anti という単語に過剰に反応するのは僕だけでしょうか。。。

今日はパワーサポートからついにiphone の最新機種『ios4』の
専用保護フィルムが事務所に届きました


なになに、、、世界初!手で切れる剥離フィルム!!!??

これは早速貼ってみようと、、、ドキドキしながら早3日


しかも ios4の特徴でもある、両面強化ガラスでピッカピカな所も
両面用として2枚セットになっているのも嬉し過ぎます。
痒いところに手が届くとはこの事でしょうね

・AFP(アンチフィンガープロテクション)←いちいちカッコいいネーミング
 要するに背面用は輝きをそのままクリスタルフィルムで
 気になるキズや汚れをしっかりガードしてくれます

・アンチグレアはご存知のとおり、表面のタッチパネルに手垢や指紋が付かない
 サラサラ感がなんといっても嬉しい一枚です。

っと既に2,3回落としてしまい、背面にはちょいとした跡が気になるところですが、
明日あたり、早速貼ってみよっ


iphoneに限らず、
APPLEユーザーの皆様には、
是非、パワーサポート社のアクセサリーをご覧頂きたいものです!!

今日はこれまで




最新の画像もっと見る

post a comment