ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

boxabsolutely

2010-07-08 | Weblog

今日は箱店長でお馴染みのヨッシーさんの
boxabsolutely」へ行って参りました

ヨッシーさんとは、僕が21~23歳の頃でしょうか、、、
当時行っていたサーフショップ「R○○○x」で
大変お世話になったお方なのです。


今更ながら初来店な私。。。
店内をくまなくチェックさせて頂き・・・


SKATE / SURF スタ~イル


ゴリゴリスタ~イルを満喫させて頂きました


ヨッシーさんらしい、
感度の高いセレクトアイテムは今後も注目大です
引き続き宜しくお願いします!!!



午後からは、
蛇党首のもとへ


平日なのにこちらも大盛況なCO,BRA
SivAも居てるじゃ~んっと、、、
次の打ち合わせがあるのに、、いつもついつい長居してしまって。。。


っと遊んでるようですが、
これが僕スタ~イルなので、あしからず。
この後、工場さんと打ち合わせして、サンプル組んで、絵型書いて、、、、

エンドレスレイン.... なウィーケンド で Xジャンプな一日でした


今日はこれまで







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇい~す☆ (蛇軍団)
2010-07-10 01:18:42
日曜日、ホントに出ないでいいのおお?

返信する
えっ。。。 (箱店長)
2010-07-10 11:31:23
日曜日出ないのぉー!?笑

先日わBig Thanxxでした☆

日曜日わ是非遊びに来てねん!!
返信する
まさかっ!? (x camillo x)
2010-07-10 15:58:37
蛇党首>

試合は止められてるので~、、、

ウソです・・・

頑張って応援しまーっす
返信する
ぎくっ! (x camillo x)
2010-07-10 16:01:06
箱店長>

イエロー2枚目で次の試合は・・・

ウソです・・・

頑張って声出していきまーっす
返信する

post a comment