ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

RECEPTION

2011-02-03 | Weblog

慣れた環境って、時には残酷ですね・・・

別に深い意味はありませんが。

 

 

動いてる時間、、、考える時間。。

このバランスを上手くコントロールしていかなくちゃいけないんです。。


僕、、、不器用ですから。

 

 

 

さて、今日は事務所でコツコツ仕事をしていると、
x camillo xでサポートしているプロサーファーの木谷選手が遊びにきてくれました



写真ボケちった・・・
camillo sweathoody JKT 着用
おかげさまで追加生産が決定しましたよ
初回分、買いそびれた方ラストチャンスです



これから今の寒さも落ち着いてくると、
かなり重宝しますのでオススメ

っとは言いましても、
ご存知のとおり、、、各SHOPでの予約をお勧め致します。


まだまだ話足りない事たくさんあったけど、
クラスカへレセプションパーリーのお誘いがありましたので、、
急いで目黒へ直行っす。



インテリア雑貨関連の合同展です。

昔からお世話になっているタテイシさんとは
時間が合わずコンタクトを取れませんでしたが、
様々なITEMの中からしっかりヒントはいただきましたヒヒ




駆けつけのビールであっという間にフ~ラフラな僕が、、、
何を求めてか撮った写真はコレ1枚。。。

鳥さんに助けをお求めた、、、って事にしておきましょう。





パーリー会場を後にした数分後、
タテイシさんからお電話頂きましたが、、、
時既に遅し...

明日のギフトショーで会う約束をしたので、
また色々と相談させてもらおう★




この春はやる事盛りだくさんで
楽しみいっぱいだぁ~~~



さ~がんばるど。




今日はこれまで






最新の画像もっと見る

post a comment