ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

UC

2010-07-05 | Weblog

今日はアンダーカバーさんと打ち合わせ

サンプルの方も問題無さそうなので、
あとはパッケの確認のみ、、、

デザインの着手からサンプルUPまでかなりタイトなスケジュールでしたが、
これに関わる全ての皆様のご協力のもと、
お陰さまでなんとか良い形で進行させて頂いております

こちらの情報はアイテムのUPと合わせて
こちらのBlogでもしっかりご紹介させて頂きますので、
どんな物が出来上がるか楽しみにしていて下さい。


ios4の発売で3GSの人気は落ちるかと思いきや、
このタイミングでiphone 3GSを購入しているお友達が
結構多いです
3GS用BRNADコラボケース展開はまだまだ続きますのでお楽しみに

iphonecaseコラボサイトもどんどん新アイテムがUPされて
いきますのでお見逃し無く


最近、毎日のように時間が足りないとか、
一日36時間必要だのとわめいておりますが、、、
心のドコかではまだまだイケると励ましては、
コツコツと仕事に取り組んでる次第です。


自宅PCも無事復活を遂げましたので、
集中してやりたい仕事は家でじっくり出来る事だし
益々、寝不足な日が続きそうです

皆様も心と体をしっかり労わって下さいね
夏はこれから



今日はこれまで




仕事に疲れたら、
こちらの歌声で癒されちゃって下さい

前髪はブルース・ディッキンソンを意識してる説、、、


最新の画像もっと見る

post a comment