ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

DEVLOCK NIGHT ~ THE FINAL

2012-02-28 | Weblog

皆様ご無沙汰しております。

 

さて、先日はタイトルのとおり
「DEVILOCK NIGHT  The FINAL」へ 


思い起こせば、数10年前に遡ります。
そんな当時KIDSだった僕にとっても思い入れの深いイベント☆それもいよいよFINAL...


FINALとあって出演BANDも豪華の極み。

全3ステージにて順繰りとなっておりますが、
あっちを見るか、こっちを見るか、、
そんなタイムスケジュールの中、
やはりあの頃を見たい僕としては言う程迷う事もなく網羅させて頂きました。


ホールについて、
物販スペースを見下ろすと、この人の多さにどん引き。

ブラフマンもLIVE中のMCで言ってたけど、
世界最大の閉店セールへようこそ!!!
まさに一体この2日間でいくら売り上げたんだろ!? 


合間の喫煙タイムでSivAとも合流♬



この後、コークヘッド見て、バックドロップ見て、ブラフマン見て、、、 


LIVEの合間は重鎮達によるDJタイム、、、
思いっきり分からされました。
懐かしい選曲、大音量、それだけで踊りだす僕。。。

 
大野さん(FLJ)&センタさん(NUMB)
ハードコア 全快でそりゃ~あがりましたよ!!!

 
DEVILOCK NIGHT この人無しでは語れない、、大貫さん(ロンナイ)!!
一番分からされました。。ちょ~良かったです! 


当時の事を思い出しつつも、
あの頃のフロアの盛り上がり、
無尽蔵の体力、、、楽しけりゃなんでも良かった。
そんなKIDSな時代を振り返っちゃいました。


最近店で接客してると、こんなのいい大人が着ちゃって大丈夫ですか?とか、
ジジーのくせに頑張っちゃってますとか。色々言われるけど 
はっきり言ってそんなの関係ないっしょ!

他人がどうとか、
もうこんなの着れないとか。
ちょっとうんざりです。


もっとこうなんかカッコいいなぁ~とか、
自分に響いた事を胸貼ってやりゃいいじゃん!!って思う。

 

意味なんてなくていいでしょ!
それこそパンクでしょ(笑)

 

はい、完全にかぶれました。

 

 

俺、単純だから

 

 

来週、髪の毛半分だけ染めてきます(爆)

 

 

今日はこれまで





 


最新の画像もっと見る

post a comment