ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

M ・A ・C

2010-03-26 | Weblog

タイトルの展示会へお邪魔してきました


新オフィス素敵過ぎます


久々にkiga_changと一緒です
彼と行く展示会はいつも楽しいです
今回もkiga_chang節・・・が危うくのところでした


アーティストコラボの作品展示があったりして
見所が沢山ありました



数点オーダーさせて頂いたので
今から商品の到着が楽しみです

帰りにはkiga_changまさかの
電車に乗り間違える事件発生も、、、 俺のせいか?ごめん


そしてマイペースな僕は、
帰り際にふと公園の桜の木を見ると、、

わかりずらいでしょうが、桜がいい感じになってきてますよ

花見でもしたいなぁ~

明日も仕事だ、、、頑張ろ


今日はこれまで


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
kigaちゃん節 (sanae)
2010-03-27 23:40:10
…ってことは 例の元ヤン出ちゃいました?!(笑)

お花見したーい!!!

私、今年は満開の桜を楽しむ間もなく、散るんじゃないかとヒヤヒヤしてた…けど
花冷えで寒くなったから、桜持ちそうで、よかったよかった~

あー、飲みたいなぁ。。。
お互い頑張りましょうね…
返信する
kiga_chang節とは (Akama)
2010-03-29 14:33:28
例の元ヤンでは彼も納得いかないと思われますので、直接ご本人にご確認下さいませ。

お花見したいねー。

今年はM69さんのお誘いをお待ちしてるのですが、無いのかなぁ~

サナエちゃんは4月に入れば少し落ち着くのかな
返信する

post a comment