ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

case project

2010-01-18 | Weblog

恵比寿のパワーサポート本社にて専務と
今後の展開に向けたミーティングをしてきました


最近は電車の中でiPhoneをイジくってる人が
本当に増えましたね。

僕が携わっているcaseコラボの方も
BRANDさんからのオファーがここにきてかなり増えてきてます




ココは何か一発
全部集めて展示会的な事をしたいなーなんて話をしたり。。


過去、携帯1機種のケースだけで
ここまでBRANDが集まった事ってあったのだろうか


今になって自分がやってきた事の
成果を感じ始めています
デザインを形にする難しさ、
各BRANDさん達のこだわりなど、紆余曲折でした


そんなプロジェクトを
僕なんかに任せてくれた専務には本当に感謝です
今年はもっともっと面白い事が出来るよう頑張ります



今日はこれまで


最新の画像もっと見る

post a comment