ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

AOTNA

2011-08-16 | Weblog

曜日の出来事

行って参りました『AOTNA』@SHIBUYA RUBYROOM

 

AOTNAとは、、、

011年2月にtattoo artist"OT"とmusician"kenken"を中心に行われた実験的なイベントTOKYOElectRockArt。

ステージ上で行われたLIVEPAINTをメインとした斬新なアイデアのイベントは、その場にいた人達を魅了し、衝撃を与えた。

そして、あれから3カ月。イベント名をA.O.T.N.A~art of the new attitude"と改名。art directionサイドにSHOHEI TAKASAKI、OT、music directionサイドに橋口家(quo/squat)、O-konogi(wsdj/quo/squat)、SivA(radio garage)、kenken(lowcalball)を迎え再始動。

価値観を変え、発想を変え、新たなシーンを発信。毎回新たな刺激とストーリーを作り出していく。アートと音楽のより深い繋がりを感じて欲しい。

A-FILESより引用



我がRADIO GARAGE SivA
いつもと違う、選曲に幅の広さを感じました★さすがやね!



A-FILES / Low Cal Ball の KENKEN !!!!


そしてLIVE PAINT



他のイベントになかなか行く機会、時間?が無かったから、
こうして色々なスタイルのイベントを見れて勉強になったなぁ。



難しい事言えないけど
なんかとても良かった!
難しくしなくていいのか、素直に良かった!



次も行けたら行こうと思う★




明日お店は定休日。
しっかりお休み頂きます。



今日はこれまで


 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SivA)
2011-08-17 23:53:52
素敵なレポTHANXです。

なんかカッコイイ写真だったんで、アー写用にパクらせていただきました(盗)
返信する
アーシャ♪ (x Camillo x)
2011-08-18 16:40:20
うん、確かにいい写真!!
選曲もよかったどぉ!!

あの空間で
Murphy's Lawは待っちゃいけないね。。。うん。

誘ってくれてありがとう!!!
また呼んでね★
返信する

post a comment