ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

work work

2016-05-01 | x camillo x

GW突入〜っすね!!


今日はメーデーなんて言ってますけど、
8時間労働制、、、を掲げます。w
サラリーマンではないので、自分次第なんですが、、、、


なんせ4月は忙し過ぎました><
サーフィンに関しては1回行ったかな...
釣りは5回くらい行きましたけど、深夜の釣行が多かったです。
おかげさまでリフレッシュの仕方には不便してないようです 笑

LIVEは3本くらい見ました。

COKEHEAD / HUSKING BEE @渋谷


 
最高に楽しかったす🎶
新譜もかっこいいですが!やはり90'セットリストはモッシュしたくなっちゃいますねー!!!


スペシャルゲストはSODAの浅野忠信さんとムラさん!!
MCサイコーでした^^  もちろん浅野さんのフリースタイルもいかったです!!

 

 
この日もフォトグラファーのSTONE SHOOTの松永さんと遭遇!!^^
Camillo iphone caseを使ってくれてます 
松永さんとはStone Shoot x Camillo のコラボEXHIBITIONをやるので
現在ミーティングを重ねております!!!
かっこいい商品を作り、かっこいい写真の展示になりますので、
blogをご覧の皆様にも是非見に来て頂けたらと思います。
開催は8月末〜9月を予定してます




IRON MAIDEN WORLD TOURの記事も書こうと思ったけど、
久々のblogで詰め込み過ぎると、
また書かなくなるので、それはまた後日



COKEHEAD HIPSTERSの告知を先にさせていただきます!


5/2楽しみですねーーーーー!!!
もちろん僕も参加します

対バンはBACK DROP BOMB 
こちらも楽しみです


大きい声では言えませんが
4/28で40歳になり、、、だからなんだって事もないんだけど、
CamilloというBRANDの名のもと、これまで通り好き勝手にやらせて頂きます


冗談みたいな本気のモノづくり
自分はかっこいいと思ってる事だけやり続けます!!!


そんな僕とCAMILLOを今後もよろしくお願い致します。




今日はこれまで



最後に一曲

COKEHEAD HIPSTERS - POLICE BREAKDOWN & PEOPLE TO PEOPLE
敢えての98年AIR JAM 🎶  大好きです!!

 






Metalholic Jewelry by Camillo
Meloik sign 「C」Necklace おかげさまでまたまた再入荷しました!!!
もうすぐWEBで再販しますので、少々お待ち下さいませ^^


 
FRIEND SHIP BANGLE silver925 / Brassバージョン共に再入荷!!!!!
オーダー頂いてました方は大変お待たせしました><
こちらもまもなくWEBで再販されますので少々お待ち下さいませ
 


最新の画像もっと見る

post a comment