ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

LINE6

2008-08-20 | Weblog

ご無沙汰しております

お盆休みはスッカリ家族サービス満点でして、、
なかなか自分だけの時間作りには苦労しております

そんな中、お盆休みの明けた今週から、
いよいよ展示会RUSHの季節到来です

早速、今日は昼から『VOLCOM』08spring
夜は『Smaddy』5th Anniversary のPartyともうグッタリです
*後程のBLOGでバクッとUPしときまつ

そんな中、家では自分一人の貴重な時間は
ほとんどが深夜に集中しており、寝不足は免れません

最近の貴重な自分だけの時間の過ごし方は大体こんな感じ
その1 ギター触ってみる
その2 最近会社で見て、今更ハマってる『21世紀少年』を読みまくる
その3 NEW BOARDを眺めたりなんかして、まだなんかしてやろうかと企む

そんな程度です
そんな程度の時間しかありませんって言った方が正しいか

でも、そんな我が家に素敵な物が届きました 


LINE6 SPIDERⅢ

貴重な時間は贅沢に・・・
せめて奏でる音は高音質で(自分へのご褒美

説明するとオタクじみちゃうので、
『最高』とだけ言っておきます

>佐々木さん  間違いないね

って事でただいまの時間は深夜2時30分
明日の仕事を控えながらも、、、ちょろっとギターやって寝よ

今日はこれまで


最新の画像もっと見る

post a comment