TAZUの小部屋

私の日記

八重桜の絨毯

2022-04-22 | ガーデニング

こんばんは”😊

先日、八重桜を見に行った時の事をアップします。

 

花ビラが落ちてピンクの絨毯になってとっても

綺麗でした。

 

風が強かったので鯉のぼりもスイスイ気持ちよさそう・・・・

 

 

太極拳の仲間からまたまた「日本桜草」や「一人静か」そのほか名前は不明ですが

色々持って来てくれました。

山野草は育てたことがないので枯らさないかチョット心配・・

 

 

 

  

 

また今年も「ビルベルギア」が沢山蕾を付けてくれました。

とっても可愛い花です。💗💙💛

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭が咲きました。 | トップ | 縫い物 と 花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事