TAZUの小部屋

私の日記

布の鉄瓶

2015-01-13 | 手作り作品

毎日寒い日が続きますね。

きょうもこちらは冷たい風が吹きました。

 

部屋の中に陽がさせば、日中暖房無くても過ごせる我が家。

家事の合間は、ぽかぽかと暖かな部屋で布と戯れている。

 

 

絣と紬の可愛い鉄瓶ができ上がりました。

 

コロンとした形が可愛いです。

最近は視力も弱くなって針目も揃わないけど、

寒い冬は暖かな部屋でこんな事しているときが一番幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるし雛展へ | トップ | サボテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布鉄瓶 (ミッチー)
2015-01-14 20:16:52
可愛いこと、こんなのでお茶よばれたらご厚意何倍にもなるでしょうね。
大分前ですが一度現物見た事あります。
また、作り方教えてください。
      可愛いすぎ・・・・・
返信する
布遊び (たず)
2015-01-15 19:52:00
ミッチーさん、
寒い季節には布で遊んで過ごしています。


ミッチーさんも今何か手作りしていますか?
また見せて下さい。
返信する
干支 (ミッチー)
2015-01-16 09:27:36
たずさん
遅ればせながら今「羊」作っています。

 お見せするように出来るかどうか過程で最早不安です。
   まあ・・・・仕上げてみます。
返信する
楽しみ^^ (たず)
2015-01-16 19:24:26
またブログにupして見せてくださいね。

楽しみです。
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事