見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

番外編⑭初音ミク風コーデ

今回はACスクラッチ「メロディックアンサンブル」でゲットしましたベースウェア「ミクV4X・レプカ[Ba]」を使用して『初音ミク』風のアレンジコーデを組んでみました。普段はあまりコラボ系のコスプレコーデはやらなないのですが、セット髪型も入手できたのでそれっぽく組んでみた感じです。

記事リンク⇒コーデSS「番外編⑮初音ミク@ツーショット」
記事リンク⇒プレイ日記・雑談「3月9日は『ミクの日』ダヨー」

アクセサリーや髪型も『青緑色』で統一してみました。せっかくなので「グリーンスターカチューシャ」とか普段ではまず使用しないアクセサリーなんかもセットしてみました。髪型はスクラッチで引けたのが固定リボン無しの「ミクV4Xヘアー2」の方だったのでアクセの組み合わせが自由ですし、これまたいい感じのツインテール髪型をゲット出来てホクホクです(●´ω`●)

<コスチュームデータ>
髪型:ミクV4X・ヘアー2
外服:ミニダウンベストF[Ou]
基服:ミクV4X・レプカ[Ba]
飾①:グリーンスターカチューシャ
飾②:パヒュームインカム
飾③:サークルキーボード 青
飾④:サークルキーボード 青
塗①:セイレンペティパンツ

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事