見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】番外編⑤N-バニースーツV2[Ba]@白ウサギさん

今回は新SGスクラッチ「リファインドフォーム」からベースウェア「N-バニースーツV2[Ba]」のVer.『/2』を使用して白ウサギコーデを組んでみました。コスチュームと肌の色を白色に同期してプチエロ風コーデにしています・・・大丈夫です、着ていますから∩(≧▽≦)∩

と、ひとつ前の番外編④コーデもプチエロ風なウサギコーデだった訳ですが、アクセサリーの組み合わせもほとんど変わっていないのでそれとそこまで見栄えに変化は無いですね。前の時は普段の肌の色で合わせていましたが、全身白色というのもこれはこれで面白いと思いました。ちなみにこのコスチュームの名前の後に【V2】が入る物は『靴無しVer.』となりますので無印版はシンプルなハイヒールを履いていますが、今回は足アクセの「アニマルレッグ」のおさまりの良い【V2】の方を使用しています。

記事リンク⇒コーデSS「【NGS】番外編④ラパンナラピッド[Ba]@ウサギさん」

[「うさぴょん」T2]

[「【敗者】ポーズ」T2]

[「【敗者】ポーズ」T2]

[「【敗者】ポーズ」T2]

見出し画像[「うさぴょん」T2]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:ソフィスヘアー
基服:N-バニースーツV2/2[Ba]
飾①:ラパンナミッミ (3)
飾②:ウサギの尻尾 (3)
飾③:ウサギの尻尾 (3)
飾④:ウサギの尻尾 (3)
飾⑤:ファーブレスレット 白 (3)
飾⑥:アニマルレッグ (3)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト ウサギ うさぎ 兎

コメント一覧

yas_sa_i
>たけのこさん
3枚で目当ての物を当てられたら相当に運が良いと思いますョ~。
3月初旬に実施された「アクセサリーメモリーズ」等のリバイバルACスクラッチは15回で交換券がもらえる仕様だったのは何気に良かったですよね。また再販来ると嬉しいです・・・。
たけのこ
NGSはじまったときに三枚だけ交換券もらえたんですけどね、、、(__)
ちょっとあの量でひきあてるのは至難の技???
yas_sa_i
>たけのこさん
何気にねこコーデの次にうさぎ系コーデ(バニーガール含む)が多いですね(o^^o)
> ラコニウムシールドっていま手に入りませんでしたっけ?(__)確率低い??
現場ではPSO2(無印)ブロック限定で配信されているSGスクラッチ(1回80SG)で低確率で入手可能ですね。SGスク品なのでマイショップ出品もなく回数ボーナスの確定チケットもないですし、一回のコストも高いので今更ほしいと思ってもさすがに手出しできないですね。。。
たけのこ
うさぎさん(´Д`)
最近のうさぎ推しクワッ(゜ロ゜)

ラコニウムシールドっていま手に入りませんでしたっけ?(__)確率低い??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事