今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

八代亜紀 さん

2024年01月13日 | 日記

しみじみ飲めば~しみじみと~♪    ずうっとこの歌が頭の中で流れてる ウソうそ信じられない 八代さん 早いよこの 前 猫と出てたのに 演歌の嫌いな私が  八代亜紀さんの歌だけは好きでした  あんなに綺麗で 好きな声 もう居ないよね彼女超える人はいないですね 残念・・・・                  八代亜紀 / 舟唄 (198

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | しおの最期について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事