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様々な日記

白色の第7チャクラ

2019-05-18 | 日記3
これは「感謝」がテーマらしいです
感謝を毎日できる人は第7を手に入れやすいと
誰かの記事で記載されていました

この感謝は人だけではなくて
パソコンとかゲーム機械とかの道具にも
感謝できる人の事らしいです

何か青っぽい色が見える、瞑想中の現象が起きた

2019-05-18 | 日記3
これは瞑想を沢山沢山積んだ人はまれではないと思う
昨日は赤っぽくみえたたんこう今日の今は瞑想をしたら一瞬もしくは数秒
青っぽさを感じた・・・「第5チャクラ」というらしいです
これいじょうもあります。これ以上は色でいうと紫だったり?

リアル瞑想つんでポケモンレートで上位に上がりたい

シャドーバースの約50分試合での激戦の末に 1試合50分 ターン数24でend

2019-05-17 | 日記3
スマホ版のカードゲームの試合で神試合になりました
対戦相手は「桃太郎」さんという名前で
読みあいが神かがりでノーカードで「悪魔カード」を引き結果自分は負けましたが
納得のいく闘いで涙はでなかった。むしろ燃えた。
今までは読みあいと心理状態で負けていましたが日記に更新するほど
燃えました。桃太郎さんはランク0でしたが強いカード持っていて
自分は強いカードをエルフに変えたり
攻撃不能のランダムカードおいてひたすら防御していました
それと自分にとって強いカードを戻したり出したり戦法も混ぜました

50分も試合していたので頭がつかれていますがある意味
リフレッシュできた脳活性化


世界大会でも50分試合あるのかな。




ポケモン 努力値 攻撃+3カイリキーを倒して積む方法

2019-05-17 | 日記3
努力値あんまり詳しくないですが
特定のポケモンを倒した後にレベルアップの時に
増える数値みたい??

そこで努力値攻撃3は限界の多さは知りませんが
カイリキーを6体倒しまくって攻撃全振りしたい(自分)

問題点がいくつかあってわかりやすくカイリキーの攻撃力を更に上げたい場合は
ポケモンアドバンス版の秘密基地対戦で対戦相手を全て6体をカイリキーにして

計算通りになるかは分かりませんが計算通りになれば3×6で18にアップするのかな??ポケモンGBAの能力値の一つノカンストが255だったような・・・
ラッキーの体力が255(最高値)の為そのまま計算

※イチローさんがホームラン打つような感じにしたいぱーてぃを完成理想

カイリキーにするために交換本体も必要です
秘密基地対戦用に育てる
うろ覚えですが秘密対戦では経験値も入ります

経験値が入るって事は努力値も入るんじゃね??
と思ったのが作戦です

ポケモンに詳しい方は実践してみてください

ゲルマリングの効果を改めて 夏 ダイソーの商品

2019-05-17 | 日記3
ゲルマリングは夏場が効果的だと思います
僕は春・冬どれかに買ったために効果が実感できないが
夏場にもう一度付けて3分後くらいに夏でも
汗は出るが苦しくない暑さが軽減されたような気がします


だから運動の熱いのを軽減してくれるのかと改めて実感した

できればお風呂以外は一年中つけたい所・・・

涼宮ハルヒの長門について 相手がチートプレイ中に排除するシーン

2019-05-17 | 日記3
たった今ふとアニメを振り返った時に
ハルヒのアニメの中でゲームで対戦するシーンがあったと思います。

そこで現実離れした腕前である長門さんは敵のチートをプレイ中に
排除しているという超常現象を起こしました(まあアニメだからねw)

セリフではこのままでは勝ち目がないという言葉があったりします

ちなみにURL貼っておきます例の動画
→ https://www.youtube.com/watch?v=No18jeeTb9I


eスポーツでこれと同じ事したらどうなるんだろう?
対戦相手にチート排除のチートとか?www

ゲームに勝つにはまず「状況判断を極める事が重要」だ

2019-05-17 | 日記3
状況判断を知るにはまず読書の量を誰にも負けない量を多量に読む事。読書をすれば今生きている国の状況がわかる為にゲームにかちやすくなります(チートにはかなわいが、普通どうしの闘いでは普通に勝てる)状況判断とゲームどう関係するかは先読みやこれは勝てるこれは勝てないの状況判断を瞬時に見極める事が重要でもし
レート対戦で途中試合しててこれはどうあがいても負ける試合があったとすると
降参をおしますよね?これは読みあいで勝ったと言っても過言ではないです時間が無意味に消費しますんで。これ以上は自分でうまく考察してください。

ノーゲームノーライフの主人公もまずゲームに勝つには
読書を忘れていなかった為に状況処理が一番速いんだな
と思います。

色々な本と出合って分かった事 特にタウンページの歴史表紙の絵

2019-05-16 | 日記3
僕は速読多読でスマホの無料の本雑誌絵本を見ましたが
タウンページの表紙2017年版の絵(表紙)が二次元化しています
これには時代の移り変わりが見える景色かもしれない(予兆??)

何故タウンページを読んでいるかって?
それは天才の特徴として数字の書いている

本を熟読している模様だからです
略。

ポケモン ウルサン ネットレート対戦 脳対戦 あえて逆逆弱点思考PT イメトレ 対戦前の準備

2019-05-16 | 日記3
レート対戦「シングルとダブルバトル共通」の特徴は常に自分の弱点を突きまくる
構成で対戦相手が選ばれます(過去にやっていたXYポケモン)
※姉から借りてのポケモンネット対戦しまくっていた時期がありましたw

2体もしくは4体を全てノーマルポケモンで固めて
対戦相手が格闘ポケモンを引きずりだすのが目的のパーティ

そこでフェアリータイプのピッピってノーマルの部類に入れば
良いが・・・。ピッピには「教え技」のとびはねるがあった(ひこう技)

これをがんがん連発して打てばなんらかの事情が無い限り勝てると思う
命中率で外さなければね相手に急所ダメージが入っても単にラッキーと
思えば良い

これを思いついたきっかけを与えてくれたのがゲーム部プロジェクトという
ポケモン対戦動画です

3(ノーマル):1(フェアリー)
3体は適当にノーマルの
カビゴン・ラッタ・(ピジョットも良いかも)=ノーマルひこう
コラッタorメタモン

レベル50まで育成するのも必要
※更新中に再びよーく調べた所
フェアリーの弱点がどく はがねだった為
作戦どおりにいかないかもだけど一例だけ載せておきます

対戦相手は、はがねやどくタイプが選定されそう
誰かしらのポケモンにほのお技もしくは毒の弱点技を用意する
必要がある

まとめ
 ノーマルパーティであえて固める
 格闘タイプを選定させることができれば作戦勝ち
ピッピのとびはねるを使うダブルバトptでは
メタモンピッピを同時に出すお互いにメタモンでとびはねるも使う事

自分のポケモン弱点を知って弱点を突く