ブログ

様々な日記

ポケモン 努力値 攻撃+3カイリキーを倒して積む方法

2019-05-17 | 日記3
努力値あんまり詳しくないですが
特定のポケモンを倒した後にレベルアップの時に
増える数値みたい??

そこで努力値攻撃3は限界の多さは知りませんが
カイリキーを6体倒しまくって攻撃全振りしたい(自分)

問題点がいくつかあってわかりやすくカイリキーの攻撃力を更に上げたい場合は
ポケモンアドバンス版の秘密基地対戦で対戦相手を全て6体をカイリキーにして

計算通りになるかは分かりませんが計算通りになれば3×6で18にアップするのかな??ポケモンGBAの能力値の一つノカンストが255だったような・・・
ラッキーの体力が255(最高値)の為そのまま計算

※イチローさんがホームラン打つような感じにしたいぱーてぃを完成理想

カイリキーにするために交換本体も必要です
秘密基地対戦用に育てる
うろ覚えですが秘密対戦では経験値も入ります

経験値が入るって事は努力値も入るんじゃね??
と思ったのが作戦です

ポケモンに詳しい方は実践してみてください

最新の画像もっと見る