ブログ

様々な日記

シャドーバースの約50分試合での激戦の末に 1試合50分 ターン数24でend

2019-05-17 | 日記3
スマホ版のカードゲームの試合で神試合になりました
対戦相手は「桃太郎」さんという名前で
読みあいが神かがりでノーカードで「悪魔カード」を引き結果自分は負けましたが
納得のいく闘いで涙はでなかった。むしろ燃えた。
今までは読みあいと心理状態で負けていましたが日記に更新するほど
燃えました。桃太郎さんはランク0でしたが強いカード持っていて
自分は強いカードをエルフに変えたり
攻撃不能のランダムカードおいてひたすら防御していました
それと自分にとって強いカードを戻したり出したり戦法も混ぜました

50分も試合していたので頭がつかれていますがある意味
リフレッシュできた脳活性化


世界大会でも50分試合あるのかな。




最新の画像もっと見る