ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

近鉄プリント車両

2010-05-25 | 乗り物
近鉄車両の乗降扉に大阪新歌舞伎座の宣伝が・・。
まさに上本町が劇的に変わる。
人情物、恋愛物、現代物も お買い物も。
この夏、上本町 YUFURAにデビューと書かれている。
この扉の中に立てば、どなたも歌舞伎役者になれます・・? 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よう降りました・・・ | トップ | 私はだれ・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だけ? (ポラリス)
2010-05-26 15:26:17
大阪新歌舞伎座

永谷園のお茶漬け色に見たの
返信する
ひぇー (france)
2010-05-27 23:19:10
お銀さんにかかると、大阪新歌舞伎座の
幕模様も永谷園のお茶漬けのりで片付け
られる・・。

そう言う私も永谷園のお茶漬け海苔を連
想してましたが・・。 
返信する
お銀は… (ポラリス)
2010-05-28 23:31:08
由美かおるさんの後任は
雛形あきこさんに決定しましたね~

小池栄子さんって、噂もあったけどね~
返信する
へえーそうなんだぁ・・ (france)
2010-05-30 20:08:27
水戸黄門も長いですねぇ・・。
俳優が入れ替わる度に雰囲気も
変わって見えます。

フーテンの寅次郎の二代目は無いんだなぁ
 
返信する

コメントを投稿

乗り物」カテゴリの最新記事