ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

雪の春日大社・・

2011-02-22 | 風景





屋根に雪が残る春日大社と境内の藤棚の様子(2/12日の画像) 

幣殿に向かう巫女さんのカンザシはもう藤の花が咲いている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花・・ | トップ | 小鉄の隠れ家・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日ね。 (お銀2)
2011-02-23 09:01:58
三連休。
関東でも雪だったみたいですが
そちらも雪だったのですね。

お銀2は東北温泉ツアーに行ってたからね~
寒いところに行く覚悟でしたから
完全防備。そんなに寒くなったのよん。

藤棚は~  あと、2~3ヶ月たたないと
身頃じゃないでしょうね。

それでは、見頃の画像をお願いね。はっち
返信する
はいはい・・ (はっち)
2011-02-23 22:42:50
お銀さんの要望なら、ギンギラギン

さりげなく~聞き流しまひょ

東北温泉ツァーで雪の山寺、あんな滑り

そうな階段登ってきたんすね!

「お」さん元気ですな~
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事