ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

古代人との遭遇

2010-08-22 | 静物・展示








近つ飛鳥博物館内で展示物の古代人と向き合う。 この展示物を見て、古代人と
語りあえる様な感覚に・・。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件でしょうか・・? | トップ | 何だろう・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが(笑) (ポラリス)
2010-08-23 22:26:22
この展示物を見て、
古代人と語りあえる様な感覚に・・。 

さすが、ラ・フランスさんですね~

お銀は都会的なお洒落さん(自分で言うな~って、今 仰ったかしら
なので~
 語り合えませんわ
返信する
それが・・ (france)
2010-08-23 22:53:33
それが展示品に向い合いながら撮っていると、

話しかけてくるのです。

「あの~撮影は御遠慮願います」と・・
 
 
返信する
Unknown (お銀)
2010-08-24 07:40:19
なるほど なるほど
それなら~ ある ある

昨日は、スタッフゥ~ の人に
「あの~撮影は御遠慮願います」って言われましたよ~

オードリーが来ていたので(イベントで)
ちょっととしたら言われて
しようと思ったけど
小心者なので、すみましぇんってしまいました
返信する
Unknown (france)
2010-08-25 21:07:22
カメラを持つと、どうしても撮りたくなる
場面が訪れます。で、館内スタッフ等から
「御遠慮を・・」の声をかけられたりします。

そんな時は、笑顔で誤魔化します。 
返信する

コメントを投稿

静物・展示」カテゴリの最新記事