ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

御守り・・?

2011-02-20 | 雑箱


ペットの御守り? 石上神社で見かけた不思議な御守り・・うちの黒猫にも必要?

年齢を誤魔化せる御守りなんてのがあれば・・購入者が増えるかも?(「お」さんに持って来い)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念撮影・・ | トップ | 何の木・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-20 23:08:28
年齢を誤魔化せる御守り
持ってこ~い。
その前に作っておくれ~

5個くらい、肌身離さず持っていれば
効果あるかしらね~

誰か、作らないかなぁ
絶対にバカ売れすると思うわ~
返信する
ひえ~ (「は」・・)
2011-02-21 21:29:40
いくら自信がある「お」さんでも5個くらいは肌身につけないと気がすまないんすね!

残念ながら高価な化粧品に頼っていただくしかありません。
返信する

コメントを投稿

雑箱」カテゴリの最新記事