ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

笑福亭鶴瓶さんの武者人形?

2009-07-18 | ショーウィンドウ

千里中央セルシー商店街。ショーウインドウの一つに笑福亭鶴瓶氏の五月人形が飾られている。人形工房㈱壱三の壱三式関節人形、2008年12月鶴瓶氏の誕生日のお祝いとして作成されたものだそうです。よく鶴瓶さんに似ております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松園山・竹林寺の移転 | トップ | 道頓堀の夜景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (J-B)
2009-07-18 10:32:37
gooあしあとから伺いました

お写真を拝見して
ついプッと吹き出してしまいました(^^ゞ
ほんとに似てますよね
愛嬌があって
足を止めて写真を撮られた気持ち
わかる気がします
返信する
どーも (france)
2009-07-18 22:09:57
気持ちをわかってもらえる方がいて嬉しいです
小さな人形でしたので、うずくまりながら撮っておりました。
他から見ると随分怪しい人間に見えます。
返信する

コメントを投稿

ショーウィンドウ」カテゴリの最新記事