ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

閑古鳥・・

2011-05-08 | 風景


信貴山の旅館より葉桜越しに望む開運橋。
連休でも自粛の影響か観光客が少なく、閑古鳥が鳴いている。
新聞の記事からも自粛による全国の旅館、ホテルの間接倒産が相次いでいるとか・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント・・ | トップ | 母の日・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-08 21:06:52
そちらも閑古鳥が鳴いていましたか~
横浜もつい先日までは、悲惨な状態でしたが
GWは、流石にみんな来て大混雑でした。
ランチに1時間も並びましたよ。

自粛も大切だけど、経済がまわらないと
日本全体が厳しい状況になりますね。
返信する
へえ~そーなんだ (「は」)
2011-05-09 22:43:57
大阪は梅田とか都会には人出があるものの
ちょっと外れた地域では閑古鳥が・・。
確実に外国人観光客は減っている感じです。

閑古鳥が鳴いている観光地にいると何か別世界にいる気分に・・。 
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事