ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

狛犬の呟き・・

2010-08-26 | 風景




橘寺門前の狛犬が、なにやらブツブツ呟いている様な・・。
「ふう~たまんねぇ~、いつまでこの暑さは続くのかねぇ~」と・・。
暑い日が続きます。家の狛猫(黒猫)も床にひっくり返って寝ている状態。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちに・・ | トップ | この暑さ いつまで・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お銀)
2010-08-27 19:18:14
お銀も呟きます

「外は暑いけど~ 中は寒い
午前中は寒くて~ 午後になると暑くて~
午後4時45分でピタッと止まるエアコン」

どうにかならんかね~
返信する
それは地獄 (france)
2010-08-27 23:08:26
うわーそれは地獄ですねぇ~、午後4時45分で
止まるエアコンなんて・・。

こちらの事務所も変に環境設定とかで28度に
中途半端な温度帯でかえって熱中症にかかり
そうです。
 

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事