ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

ふぅー 蒸し暑い・・

2010-06-30 | 小鉄の部屋
このところ蒸し暑い日が続きます。
今日は大祓え、夏越の祓え・・なんだよね。 じゃー今まで
の罪・穢れを祓ってこの日だけはお利口猫でいくかぁー! 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUFURA・新歌舞伎座 | トップ | 松尾寺・風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月に… (ポラリス)
2010-07-01 07:22:22
今日から7月になりましたね~

蒸し蒸しして、気持ち悪いです

こんな時期に産まれたんだ~と思うと
母は頑張って、よく育ててくれました
こんないい子で素敵な女性にね~
↑ 誰も言ってくれないから自分で言ってみたわ~

franceさん、体調不良にならないように
頑張って下さいね
返信する
は・は・は (france)
2010-07-01 22:56:37
お銀さんは素敵な夏子さんなんだぁ!

お銀姉さんも体調に気をつけて・・

私もヒイヒイ言いながら過します。
返信する

コメントを投稿

小鉄の部屋」カテゴリの最新記事