ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

春日大社・藤棚

2010-04-16 | 神社






春日大社境内の砂ずりの藤、このところの寒さで開花は遅れそう。

この日、お宮参りの参拝者も多く神社の境内は賑やかに・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日大社・西回廊 | トップ | 発信機付きの鹿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花も (ポラリス)
2010-04-17 11:13:05
お花もこの寒さにびっくりでしょうね。
以前、都内江東区に住んでいました。
藤で有名な亀戸天神があります。
ゴールデンウィークには見事な藤棚が
見られるはずなのですが…今年はまだまだつぼみのままだそうです。

携帯からのコメントって難しい。
絵文字が使えないのも悲しい
返信する
寒い日が続きます (france)
2010-04-17 18:42:55
お陰で桜の花も長続きし、楽しむことができました。
わざわざ携帯からのコメントありがとう。
携帯からのコメントって使い勝手が悪いんですね? 
返信する

コメントを投稿

神社」カテゴリの最新記事