ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

父の日プレゼント・・

2010-06-20 | 食関連




てて親の日ということで、大鉄君(次男)から日本酒と塩昆布を頂く・・。
france=「小鉄君(黒猫)もご一緒にいかが・・?」
小鉄 =「おお~いいですねぇー、一緒に飲みましょう」
france=「ほぉ~流石に美味い、純米吟醸なんですねぇ~」
小鉄 =「う~ん、まったりして柔かい・・淡麗で辛口・・」
france=「大鉄どん、無上の盃でした ごっつあん・・」 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス停・・・ | トップ | 斑鳩神社・手水舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (ポラリス)
2010-06-21 20:09:38
優しい息子さんがいらっしゃって
良かったですね~
素敵な父の日でしたね~
返信する
はい・・ (france)
2010-06-21 21:44:03
心の優しい息子です。

元陸自出身なので顔は厳ついのですが・・。

 
返信する

コメントを投稿

食関連」カテゴリの最新記事