ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

夏休みも・・・

2010-08-17 | 風景






夏休み(盆休み)も今日でおしまい・・。今年の夏は特に暑かったように思います。
ちょっと外に出るだけで汗まみれ、あちこち出歩く気力も失せる休暇でした・・。
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い誘惑・・・ | トップ | 今日はこんな感じ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑が… (ポラリス)
2010-08-17 22:15:07
未だ未だ、残暑が厳しくて~
辛いですよね。

昨日も今日も明日も仕事
で、でね。
19日から旅行に行ってきます。
あちらは涼しいのかと思ったら
あちらも暑いみたいで

今日からお仕事再開でしたか
頑張って下さいね~
返信する
お銀さんも・・ (france)
2010-08-18 22:58:30
温泉でゆっくり気分転換を・・。

気をつけてお出かけ下さいね。

復活「お銀」待ってるよ! 
返信する
う~ん (ポラリス)
2010-08-19 07:49:46
復活「お銀」ね~ 

私は、ずっと ラ・フランスさんのファンでいます

ずっとずっと訪問して、ずっとずっとコメント
書き続けると思う

絵文字はこちらの方がいいのかなぁ
返信する
こんな・・ (france)
2010-08-20 22:56:24
こんな(おっさんのブログ)のどこが・・!

でも嬉しいですねぇ・・そんな風に言ってもら

えるなんて・・合掌。 
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事