ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

おひさ~

2011-12-03 | 小鉄の部屋


機嫌が悪い-1=今日は、獣医でなんたら予防接種を受けてきたから機嫌が悪い。



具合が悪い-2=今まで使ってきたノートパソコンの具合が悪くなったため(バグってばかり)

とうとう新しいパソコンに入れ替えることになった。家電店頭にて、阪急電鉄・車両 
の色(小豆色)がパソコンに・・・のキャッチフレーズで購入しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮御堂・・ | トップ | 東大寺・鏡池・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-04 18:38:57
故障の原因はコテツかな‥
返信する
わかりません (フランス)
2011-12-04 20:47:15
よう~わかりまへん。

虎鉄は何も知らんと

言っております。
返信する
おひさ~ ()
2011-12-06 07:41:17
はっち、お元気でしたか?
小鉄くんは、ちょっとご機嫌ナナメなのね
でも、予防接種は大事よん。

はっちもインフルエンザの予防接種受けた?
私は、勿論受けたよ。
でも、不機嫌にはならなかったね(`^´)エヘン
ただ、腕が痒くて~

紅葉、はっちの方が綺麗だね。

新しいPC 羨ましいっす
返信する
はい・・ ((は))
2011-12-06 21:42:17
何とか息をしております。

い~でしょう阪急電車色のPC・・使っている

と何か電車に乗っているような気分になります
返信する

コメントを投稿

小鉄の部屋」カテゴリの最新記事