ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

盆梅・・

2011-02-27 | 風景






大和郡山の盆梅展。 郡山城・櫓内での盆梅展示の様子、櫓の中は梅の甘い香りで
いっぱい・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター・・ | トップ | 土佐街なみ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な~♪ ()
2011-02-27 14:08:05
見事な盆栽ですね
丹精込めて、毎日大事に育てたのでしょうね。

枝ぶりもすごいです。

独身時代、お花を習っていて、華道展(発表会みたいなもの)の時に
先生にそこの枝をためて(いい具合に曲げる)と言われて
はいと言いながら、折ってしまったことがあります
先生が横で ぎゃ~って顔をしたのを
今でも忘れませんわ~
返信する
そ~なんすかぁ (「は」)
2011-02-27 16:52:02
「お」さんて枝を払う名人だった?

いやっ失礼・・つい思ったことを

口にしました。(余計失礼だろう)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事