TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

12月31日 その2

2005-01-08 22:37:30 | THE ALFEE
会場に到着したのは15時前だったかと…。

丁度噴水前に物販の運び込みのためのトラックなのか?
止まってました。
で?列はどこ?と探したら、トラック左手からずーーーーーっと並んでました。
さあ、最後尾を探さねば!
ずーーーーっとずーーーーーっとすーーーーーーっと…。
ありました、裏手のツアートラックがたくさんあるところに最後尾。

並びました。
暫くして、Nさん合流、Nさんの友人も合流、そしてその方のお友達麻李杏さまも合流。
動けないってつらいですね~身体はドンドン冷えていくばかり…。
ちゃんとカイロも2個持っていったんだけれどナァ・・・。
イッパイ着込んでいったんだけれどなぁ・・・。
とにかく寒いから喋り捲って…いました。
何回か列の整理があって、最終的には川沿いに並ばされて…
さむいっちゅうねん!
人間基本的欲求が満たされていないと、思考回路が可笑しくなっていきます。
寒さと飢えとトイレに行きたいのと(笑)
あまりにも冷たくなってきて手がかじかんで…いくつかメールを貰っているのに、上手く打てないから返せない…。
何人かの友人から無事に大阪に着いたから物販の列にならびに行くよと…。
周りの雰囲気は今更合流?許さない!という雰囲気…。
暖かな場所で待機していただく。
…18時から販売開始。
…自分達の順番が廻ってきたのが19時近く。
買ったよ!皆から聞いていた分!とにかく買ったから温まりに行きたい!

会場近くの喫茶店に合流。
散々寒かったことを友人達に訴える(>_<>
自業自得なのに友人達に当たってどうする私…(反省)
でも友人達は優しい…1杯の紅茶をおごってくれて、冷たい手を温めてくれた
ありがとう
人間らしさを取り戻したのであった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻李杏)
2005-01-09 20:41:54
急遽、仲間に入れて頂きました麻李杏ですm(__)m

風邪、治って良かったです♪

本当に寒かったですね

東の方より参加させて頂いたのですが

新幹線は20分位遅れて大阪に到着しましたゎ

4時過ぎに会場に着いたら最後尾が見えないほどの長蛇の列…

神戸の時の悪夢が脳裏を過ぎりました…

でも、お陰様で購入できて良かったです

ありがとうございました

グッズ購入後に便乗して頂いた缶コーヒーの温かさが

とっても幸せに感じました



返信する
麻李杏さま (YANTO@管理人)
2005-01-10 12:23:30
一緒に並んでくれてありがとうでした。

おかげさまで、ツライ並び(^^ゞも楽しかったです。

買い終えた後の缶コーヒーの温かさも嬉しかったですね~♪

でも私実は缶コーヒーは苦手なんです。

ちゃんと温かさを吸い取った後、友人に飲んでいただきました(笑)



神戸の時も参加されたんですね!

凄い!

あの時はとても参加できるようなところにいなかったので、パンフだけ後々に頂きました。



でもね…知ってました?

終演後も両方とも売っていたのを見てしまったんです(笑)

見なきゃーいいのに…見ちゃいました(爆)

風邪が一気に重たくなった瞬間でした(笑)
返信する
神戸… (麻李杏)
2005-01-12 00:10:42
CountDownは…会場外でさせて頂きました(^^ゞ

神戸の時のグッズは

寒い中、なが~い列を並んだ結果

  売り切れ!(/_;)

買えずに終わりました



今回は皆さん買えたのですね♪

良かったです(*^_^*)
返信する
麻李杏さま (YANTO@管理人)
2005-01-13 19:11:54
神戸の時は会場外だったのですか?!

すごく大変でしたね~でも神戸までは足を運んだんですね!

すごいです。



今回のグッツ…。

マニアのページにも出ていて…治ったはずの私の風邪はぶり返しそうです(笑)
返信する